秦博士さんから頂きました。

「肉食と草食」のルティとヨハンを描いて頂きました。
秦博士さんが書かれた、こちらの「肉食と草食SS」のイメージイラストです。

肉食と草食SS「もしも、あの二人がもっと早く出会っていれば」

SSの内容は「ifストーリー」です。
二人が本編とは違う出会い方をして、違う結末になります。
秦博士さんの望んだこと、熱い思いが伝わってきました…!ボリューミーです。
こういうのは二次創作ならではだなぁ…と思いました。
個人的に、「ニカ姉さん」と呼ぶヨハンが新鮮で好きです。
SSは優しさを感じる内容でしたが、イラストからも優しさを感じます…!

秦博士さんは韓国の方ですが、一生懸命日本語で書いてくださいました…感激です。
人物の一人称や、本当にちょっとした部分だけ直させて頂きましたが、あとは全部そのままです。
ご本人が書かれた文章の勢いや面白さを残したいな…と思いました。
「ふりーむ!」からも、秦博士さんの絵が見られます。
秦博士さん、素敵なSSとイラストを本当にありがとうございました。





2014/12/16

BACK


inserted by FC2 system