「魔王クエスト」のリリゼを描いてくださいました。
無邪気な表情やポーズがとても素敵です!癒されました。
活き活きと描いて頂けて嬉しいです!
(2015/12/17)









誕生日プレゼントとして、私をイメージして作ってくださいました。
「虹の郷」のジェルキャンドル作り体験で作ったものだそうです。
羊、四つ葉のクローバー、富士山…どれも可愛らしくて綺麗!!
実物はゆやさんの元で飾られます。羊が見てる!
(2016/02/08)





「肉食と草食」のリリスとイトを描いてくださいました(こちら参照)
また!ゆやさんがこの2人を描いてくださいました!私が描くよりもずっと素敵です…!
ゆやさんが、この絵は「2人の想いが通じ合って少し経過してる設定」で、
「ちょっとぎこちないけどお互い想いあってる感じが出せてたらなーと!」と仰っていました。
(2016/03/06)









「魔王クエスト」のリリゼを描いてくださいました。
1枚目:前に描いてくださったお日様リリゼ。
2枚目:前にお絵描きチャットで描いてくださった冬のリリゼ(バッハムは私の絵)。
3枚目:今回描いてくださったラブリーリリゼ。
CV担当のゆやちゃんに愛されて、リリゼは本当に幸せ者ですね!
(2016/06/14)





素敵な誕生日イラストを頂きました!!
色鉛筆の柔らかさがあたたかくて、見ているとこちらまで笑顔になります。
暖色系の色が好きなのでとても嬉しいです!
(2016/08/09)


【如月夕夜さんのニコニコミュニティはこちら】
夕焼け小焼けでまた明日





BACK


inserted by FC2 system