メモ


 


↑拍手して頂けると励みになります!


■2017/08/20
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「絵庫」にぼったーさん、あゆみちゃん、
羽純せらさん、如月夕夜ちゃんからの頂き物を追加しました。


ぼったーさんはこちら
あゆみちゃんはその3その4
羽純せらさんはこちら
如月夕夜ちゃんはこちらからどうぞ!

自分のキャラを描いて頂けたり、贈り物を頂けるのは本当に幸せです…!!
皆さんに大感謝!!





■2017/07/14
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
暑い…。暑い…!
最近サイトの更新が疎かになってますね〜…!
溜まっているものは更新していきたいところ。

6月上旬に「ふりーむ!」さんから届きました。
なんか年を追うごとに豪華になっている気がする…!
手書きの感想とても嬉しいです!本当にありがとうございます。






7月上旬に「ふりーむ!」さんから贈られました。
よく考えると、個人制作3作品とも賞を頂いているんだな…。
恐縮ですが、とても嬉しいですね!
自分が作りたくて作った作品を、自分以外の方にも楽しんで頂けるのが嬉しいです。








■2017/04/30
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第12回ふりーむ!ゲームコンテスト
「魔王クエスト」が「アドベンチャーゲーム部門 銀賞」を頂きました。

多くの方に支えられて完成した作品なので、本当に嬉しいです…!!
ありがとうございます!!

世界観を考えたり設定するのが苦手なので、
「独自の世界観がしっかりと表現された作品」って、とっても嬉しいですね…!!








■2017/02/02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「絵庫」にあゆみちゃんとあげまきよりかさんからの頂き物を追加しました。
あゆみちゃんはその1その2その3
あげまきさんはこちらからどうぞ!


皆さん、明けましておめでとうございます!!
もう2月だよ!年末年始はとても忙しくて挨拶が遅くなってしまいました…!
年賀状もこれから描きます。

今年の抱負はこちらです。
・人とのご縁を大切にする。
・リアルの生活を軸に考えて、優先する。
・趣味の活動は、できる範囲で楽しむ。無理はしない。


始まりからぐだぐだで、
今年はいつにも増してまったり運営になると思う「星屑工房」ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!





■2016/12/30
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「絵庫」に少年アイス君からの頂き物を追加しました。
こちらからどうぞ!

2016年は「魔王クエスト」が完成して、
素敵な人達に出会えて、リアル周りの環境が大分変わった年でした。
目まぐるしい日々を送っていて大変ですが、幸せなことも多いです。
幸運は自ら進んで手に入れないといけないんだなと、改めて気がついた年でもありました…。
とても頑張った年だなと。自分を心から褒めたいです。
面白い映画やアニメ、作品が多かったのも本当に幸せでした。
2017年はあまり趣味に没頭できないと思いますが、素敵な一年にしたいです!

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん、良いお年を!





■2016/12/19
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「絵庫」にあげまきよりかさんとあゆみちゃんからの頂き物を追加しました。
あげまきよりかさんはこちら
あゆみちゃんはこちらからどうぞ!





■2016/12/04
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
←Click!

オリジナルボイスドラマ【ハッピー&アンハッピー】が公開されました!
私はイラストで参加させて頂きました。
賑やかで可愛いお話なので、皆さんもぜひ聴いてくださいね!
※「おはなし」の下のバナーをクリックすると聴けます(約13分)


←Click!
投票期間:2016年12月01日〜23日

今年もこの季節がやってきました!
「フリゲ2016 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」!!
皆さんもぜひ、規約を読んで自分の好きなフリーゲームに投票してくださいね。
私の作品では「魔王クエスト」が該当しますので、良ければお願いしますー!




「絵庫」に如月夕夜ちゃんからの頂き物を追加しました。
こちらからどうぞ!





■2016/11/22
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「絵庫」にあゆみちゃんからの頂き物を追加しました。
こちらからどうぞ!





■2016/11/19
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「絵庫」にあゆみちゃんからの頂き物を追加しました。
こちらからどうぞ!




また、「魔王クエスト」レイランCV:Binocularsさんが
「魔王クエスト」アンケート結果 のレイランのお礼台詞に、ボイスをつけてくださいました!!
Binocularsさんの【TM BOX】からどうぞ!


私は幸せ者か…!ありがとうございます!!


■追記(11/20)



なんと、「魔王クエスト」チャウシーCV:羽純せらさんが
「魔王クエスト」アンケート結果 のチャウシーのお礼台詞に、ボイスをつけてくださいました!!
羽純せらさんの【TM BOX】からどうぞ!





■2016/11/16
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「魔王クエスト」アンケート結果を発表しました!!
こちらからどうぞ!

1位のお祝い絵を描きたいのに、
スランプでなかなか絵が描けずに発表が遅れてすみませんでした…!

投票、誠にありがとうございました。
頂いた票と感想は全て宝物です!!ずっと大切にいたします。
「魔王クエスト」という作品を好きになって頂けて、本当に心から嬉しいです!





■2016/11/09
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「絵庫」にみりんじょうゆさんからの頂き物を追加しました。
こちらからどうぞ!





■2016/10/27
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「魔王クエスト」ver.1.2を配布しました。
「魔王クエスト」ver.1.2DLはこちらからどうぞ

文章を読みやすく、少し改善しました。
既にプレイ済みの方はDLする必要はありませんが、
未プレイの方はこれを機会によろしくお願いします!


「魔王クエスト」アンケート終了しました。
投票してくださった方、誠にありがとうございました!!
集計等が済みましたら、結果を発表しますね。しばらくお待ちください。


そして、「レビュワーシュンがフリゲをあれこれ語るブログ」で
「魔王クエスト」をレビューして頂きました!
内容は「激辛」とほぼ同じです。シュンさんいつもありがとうございます!ヽ(´▽`)/
「魔王クエスト」レビューはこちら





■2016/10/19
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


10/18は、「魔王クエスト」リリゼCVでもある如月夕夜ちゃんの誕生日。
誕生日イラストを贈りました。ゆやちゃんおめでとう!!(人´▽`*)

大きい絵はこちらからどうぞ。





■2016/10/16
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
リリゼCV【如月夕夜さん】レイランCV【Binocularsさん】
「魔王クエスト」アテレコ実況。

ラスト放送のTSはこちら。ぜひ見てくださいね。
(放送日から一週間は視聴可能)
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その13
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その14
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!語り!
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!語り!ラス枠


「魔王クエスト」アンケート(10/27まで)
そろそろ締め切りが近づいていますので、お早めの投票を(´▽`)ゞ
このままだと1位が3人になりそう…(笑)
アンケートへのコメントもとても嬉しいです!
それぞれのキャラや物語が皆さんの心に響くものがあったのなら、この上ない喜びですね。
ちなみにアンケートはコメント無しでも投票できるので、押して頂けると嬉しいです!





■2016/10/11
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「魔王クエスト」幼少期のレイラン。
ゲーム内でも言っていたけど、青い髪と青い瞳。
この頃は少しどんくさくて大人しい子でした。




前回に引き続き10/14(金)20:30から
リリゼCV【如月夕夜さん】レイランCV【Binocularsさん】
「魔王クエスト」をアテレコ実況予定です!

如月夕夜さんのニコ生コミュはこちら

ラスト放送は通常EDです!


前回のTSはこちら。ぜひ見てくださいね。
(放送日から一週間は視聴可能)
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その7
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その8
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その9
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その10
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その11
フリーゲーム【魔王クエスト】アテレコ実況!その12










※メモは、古い物から消しています。

BACK


inserted by FC2 system