タイトルSweet Love
ジャンル作った人は乙女ゲーだと言い張っている
攻略人数1人
プレイ時間30秒耐えられたら凄い
公開日2006年3月4日
作者様Planetarium
DL「Sweet Love」紹介ページ

【ストーリー】
主人公は高校一年生の普通の女の子。
今日は転校生が来るんだって!ドキドキの予感☆
※普通の人間の形をしたキャラは一切でてきません。

この作品には衝撃を受けました。
これが初・乙女ゲー(?)だったような…この作品のおかげで道を踏み外しました。
素晴らしいギャグゲーです。その実、ちゃんと乙女ゲーしてます(?)
(2015/01/05)


----------------------------------------




タイトルSweet Recipe
ジャンル乙女ゲー(推定)
攻略人数1人?
プレイ時間短い
公開日2007年2月14日
作者様Planetarium
DL「Sweet Recipe」紹介ページ

【ストーリー】
明日はいよいよバレンタイン!
おいしいチョコを作って憧れの彼に告白しよう!
※人類中心です。

前作「Sweet Love」と似た空気ですが、こちらは人類中心。
とはいえ、やはり人外も多いギャグゲーです。最高です。
上のSSはある意味ダミーなんだ…。しかし、乙女的展開もあります。
(2015/01/05)


----------------------------------------




タイトルファインダー越しの空
ジャンル乙女ゲー
攻略人数1人
プレイ時間1時間前後
公開日2009年6月7日
作者様Planetarium
DL「ファインダー越しの空」紹介ページ

【ストーリー】
写真部に所属する女子高生が、
学園祭に出品する作品を撮ろうと奮闘する。
そんなある日、旧校舎でとある少年と出会うが、彼は…。

ギャグ作品続きのPlanetariumさんから、またも衝撃を受けました。
少女漫画のような可愛らしい作品です。不思議さと切なさもあります。
まさかああいう展開になるとは…とても素敵なお話でした。
※人外は出てきません。
(2015/01/05)





BACK


inserted by FC2 system