如月夕夜ちゃんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
夕夜ちゃんとCVを担当して頂いた「魔王クエスト」のリリゼを描きました!
リリゼをずっと愛してくれる夕夜ちゃんに心を込めて。
(2018/10)





如月夕夜ちゃんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
私が誕生日に描いて頂いた絵と対になるように描きました!
愛犬ムック君人形、オレンジのコスモス等、ゆやちゃんらしさをイメージしました。
(2019/10)





如月夕夜ちゃんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
今年お世話になったミコトちゃんと一緒に(同じ誕生日!素敵!)。
お二人にはたくさん感謝!
(2020/10)







如月夕夜ちゃんに感謝の気持ちを込めて贈らせて頂きました。
「鬼滅の刃」から、私の嬉しさを表現したほわほわ伊之助と、
ゆやちゃんが好きなしのぶさん、
伊之助(素顔)、映画の主役の煉獄さん!
(2020/10)





如月夕夜ちゃんの愛犬ムック君が、「魔王クエスト」のリリゼ(CV如月夕夜)と
同じ13歳になったのが嬉しくて、誕生日のお祝いに贈りました。
これからも温かい日々を過ごしてね。
(2021/05)





BACK


inserted by FC2 system