羽純せらさんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
「オオカミと赤ずきん」の赤ずきんです。
せらさんの好きなピンク色で、優しい雰囲気に。
(2013/11)





羽純せらさんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
「肉食と草食」のヨハンと小ウサギです。
めいっぱい可愛い雰囲気に。
ヨハンが男だということは忘れることにしました。
(2014/11)





羽純せらさんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
絵はせらさんをイメージして描きました。
私が描くと獣耳がデフォに…。
11月28日の誕生花の一つ、アザレアの花言葉が「愛で満たされる」で
素敵だな〜と思ったのでその花もイメージしました。
せらさんへの日頃からの感謝の気持ちを込めて!
(2015/11)





羽純せらさんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
絵はせらさんをイメージして描きました。
私が描くとやはり獣耳に!これはもう手癖なので…。
せらさんの好きな色とイチゴで、優しく柔らかな雰囲気を目指しました。
2016年は「魔王クエスト」でお世話になりました!これからもよろしくお願いします!
(2016/12)





羽純せらさんの誕生日に、お祝い絵として贈らせて頂きました。
せらちゃんと、せらちゃん家の犬ちゃんと猫ちゃんをイメージしました。
優しく温かな気持ちを込めて。
(2017/11)





BACK


inserted by FC2 system