あげまきよりかさんから頂きました。

私をイメージして作ってくださいました…!
「少し黄味がかったスノーパールに座金とメタリックサンシャインのクリスタルを下げて。
琥珀と羊の柔らかさが出てるかな?」とのことです。
あたたかな色合いが本当に好みで、とても好きです!
あげまきさんから贈られました。宝物です。大切に使わせて頂きます。
あげまきよりかさん、素敵なイヤリングを本当にありがとうございました。
(2016/12/05)





あげまきさんは可愛いドット絵を描く方なのですが、
私を酉年バージョンで描いてくださいました…!
普段が羊なので、少しカオスな見た目になるのがいつも面白いですw
そして優しいお言葉も頂いてしまって…!
私も、あげまきさんを創作者としても劇人としても人としても尊敬しているので嬉しいです!
(2017/01/01)





誕生日イラストのお礼にと、Excelで作ってくださいました!
こちら、Excel作なんですよ…あげまきさんは本当に器用な方です!
温かそうなもこもこと、ちょこんとついたベルが好きです!
(2018/11/21)





BACK


inserted by FC2 system