キースさんから頂きました。

「オオカミと赤ずきん」のオオカミを描いてくださいました。
キースさんはオオカミをとても気に入ってくださり、
嬉しくて、お礼にと以前オオカミの絵を贈りました。
そうしたら絵のお礼にオオカミを描いてくださいました…!
一生懸命描いてくださり、オオカミへの愛を感じました!!
この服は、キースさんの趣味だそうです(笑)
キースさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。
(2014/12/10)





「オオカミと赤ずきん」のオオカミを描いてくださいました。
狼頭巾を被ってるオオカミがとても可愛いです!!
横の赤ずきんもいいですね!
(2015/05/10)





BACK


inserted by FC2 system