「魔王クエスト」のリリゼを描いてくださいました。
ハロウィンリリゼです!無邪気なポーズと表情がたまらなく可愛いです!
満足するまでお菓子をあげたい…。
(2018/10/29)





「魔王クエスト」のリリゼを描いてくださいました。
年賀状イラストです!猪も、猪の格好をしたリリゼもとても可愛い!
ふわふわした線と塗りに癒されます。
(2019/01/01)





素敵な誕生日イラストを頂きました!
柔らかな笑顔と可愛い羊とクローバー…本当に嬉しいです!
見ていると優しい気持ちになれます。
(2019/08/09)





「肉食と草食」のイト、リリス、ヨハン親子を描いてくださいました。
癒されるーーー!こうなってほしかったなぁという未来ですね…。
イトとリリスを気に入ってくださっているゆやちゃんには本当に感謝です。
(2019/09/26)





素敵な誕生日イラストを頂きました!
緑色、クローバー、好きな要素がたくさんです!
ぬくもりのある柔らかさに癒されました。
(2020/08/09)


【如月夕夜さんのニコニコミュニティはこちら】
夕焼け小焼けでまた明日





BACK


inserted by FC2 system