「魔王クエスト」のリリゼを描いてくださいました。
けっこう前に頂いていたのですが、
「ネタバレになる」と気を遣ってくださったので載せるのを見送っていました。
ゆやちゃんのゲーム内の「好きなシーン」とのことです!
(2016/06/27)





「魔王クエスト」公開記念に、リリゼを描いてくださいました!!
夏の青空とリリゼの笑顔が眩しいです!
リリゼは黒だけでなく白も似合うんだなと思いました。爽やかですね。
(2016/08/26)





早めのクリスマスプレゼントを頂きました!
私をイメージして描いてくださいました。
サンタ衣装とぷにぷにほっぺが可愛すぎるー!私がサンタになるんだよ!
(2016/12/02)





素敵な誕生日イラストを頂きました!!
緑と暖色系、好きな色で気持ちが明るくなります!
ゆやちゃんのミニキャラめっちゃ可愛い!
(2017/08/09)





素敵な誕生日イラストを頂きました!
爽やかな緑のイメージで描いてくれました。
ワンピースも色合いも背景も文字もポーズも何もかもが可愛い!好き!
(2018/08/09)


【如月夕夜さんのニコニコミュニティはこちら】
夕焼け小焼けでまた明日





BACK


inserted by FC2 system