私をイメージして描いてくださいました。嬉しい!
羊のもこもこ具合がとてもラブリーですし、狼がまた可愛いです。
ちなみに緑茶も好きなので、好きな物をたくさん描いて頂けて本当に嬉しいです!
(2015/02/22)





如月夕夜さんのご友人のオリキャラ、鞠識くんです。
私が鞠識くんを気に入ったので、夕夜さんが描いてくださいました…!嬉しいです!
着物美人な男の娘です。衿が左前になっているのは仕様らしいです。
いつ見ても素敵な笑顔ですね!
(2015/04/25)





フリーゲーム「物念世界」の凛ちゃんと雪慈くんを描いてくださいました。
凛ちゃんと雪慈くんが大好きなので、本当に嬉しいです!!
この二人の幸せそうな顔を見ていると、こちらも幸せな気持ちになります。
元々、夕夜さんのフリゲ実況をきっかけに「物念世界」に興味を持ったので、
夕夜さんの絵で見られて嬉しいです…!
(2015/04/24)





「肉食と草食」のリリスとイトを描いてくださいました(こちら参照)
夕夜さん曰く「ヨハンの父母の馴れ初めっぽい1P漫画」です!!
まさかこの二人を描いて頂けるとは思わなかったので、とても嬉しいです…!!
夕夜さんが
「リリスさんは意外と積極的だと思うんです。で、イトさんは逆に奥手そう…」
と仰っていましたが、そんな感じです(笑)
リリスがベタ惚れで、イトが「何故こんなことに…?」と動揺するところから恋が始まりました(?)
(2015/05/14)





私をイメージして描いてくださいました。
可愛すぎるー!!
もこもこ具合とか…表情とか…色合いとか、たまらないですね!!
今流行の「干物妹!うまるちゃん」のトレスらしいですが、とても素敵に描いて頂けて嬉しいです!
(2015/09/19)


【如月夕夜さんのニコニコミュニティはこちら】
夕焼け小焼けでまた明日





BACK


inserted by FC2 system