如月夕夜さんから頂きました。

「肉食と草食」のヨハンを描いてくださいました。
とても可愛らしい笑顔で、癒されました…!
夕夜さんが仰るには、「純粋な笑顔も見てみたくて」とのことです。
如月夕夜さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。
(2014/11/25)





「肉食と草食」未来編のサヤテを描いてくださいました。
服が女の子らしくて可愛いし、模様がとても細かい…!
表情と仕草がまた可愛らしいです!
夕夜さんが
「似合ってると思ってても、ヨハンの場合はサヤテちゃんの反応が
面白いからあえて怒らせるような発言をするんじゃないかなーとかw」
と仰っていました。ヨハンさんバレバレです。
(2014/12/02)





「肉食と草食」未来編のルティとサヤテを描いてくださいました。
素敵な二人!!
夕夜さんが「兄妹みたいな関係の2人も可愛い」と仰っていましたが、
すごくいいですねぇ…ときめきました。頭なでなでたまらないですね。
余裕ありそうなルティと余裕なさそうなサヤテの表情が実に素敵です…!
(2014/12/04)





「肉食と草食」の幼い頃のヨハンとリリスを描いてくださいました。
リリス母さんの優しい眼差しが印象的です。
夕夜さんが「ヨハンには幸せになって欲しいです!」と仰っていましたが、
ヨハンの幸せを願ってくれる方がいるのは嬉しいですね…ヨハンは幸せ者だなぁ。
(2014/12/07)





「肉食と草食」のルティとヨハンを描いてくださいました。
「ヨハンの話」の後ぐらいをイメージして描いてくださったそうです。
微笑ましくていいですねぇ…とても癒されました。
ルティの笑顔とヨハンの困ったような(でもどことなく嬉しそうな)表情が素敵ですね。
このコンビが好きなので、描いて頂けて本当に嬉しかったです!
(2015/02/07)


【如月夕夜さんのニコニコミュニティはこちら】
夕焼け小焼けでまた明日





BACK


inserted by FC2 system