「肉食と草食」のルティとヨハンを描いてくださいました。
三月ちゃんの描くヨハンはとても柔らかそう!ルティは凛々しい!
童話の表紙みたいで、物語性を感じます。二人の視線の先が気になる…。
三月ちゃんが描くと、自分のキャラが違う雰囲気と魅力に包まれて、
本当に素敵だと思います。
(2017/01/23)





「魔王クエスト」の、前回のレイランを清書してくださいました。
マフラーが…!
(2017/07/25)





「肉食と草食」のヨハンを描いてくださいました。
物憂げな表情。
(2017/07/25)





「魔王クエスト」のチャウシーを描いてくださいました。
守りたいこの笑顔。清楚で素敵…。
(2017/07/26)







「肉食と草食」のヨハンを描いてくださいました。
これほどおぞましい羊の数え方もない…!
(2017/07/28)





BACK


inserted by FC2 system