友人の三月ちゃんから頂きました。

「肉食と草食」のヨハンを描いてくださいました。
細部まで描き込まれていて、花の柔らかさやセーターの質感がとても好きです!
「ふわふわした雰囲気につられて思わず描いた」と言っていましたが、
さらに優しい雰囲気がプラスされた気がします。
自分の作品のキャラを三月ちゃんの絵で見られて嬉しかった!
三月ちゃん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。
(2014/10/03)





「魔王クエスト」のチャウシーを描いてくださいました。
三月ちゃんの絵は繊細で本当に美しい…!
チャウシーが好きとのことで、とても嬉しいです。
「また肩出しのふわふわくせっ毛のキャラを描いてしまいました」と言っていましたが、
そういう外見はきっと私の趣味だろうなぁ…!
(2016/11/19)







「魔王クエスト」のレイランを描いてくださいました。
END1クリア記念とのことで。
このイケメンが本当にレイランなのかと何度も見てしまいます…!
布の流れが繊細に描かれていてとても素敵!
「バニラアイスを食べながら描いた」という気合の入りっぷりです。かっこいい。
(2016/11/20)







「魔王クエスト」のチャウシーを描いてくださいました。
「チャウシー描き直させて頂きました!今回は大人なお姉さん目指しました」とのことです。
前回のチャウシーは「静」今回のチャウシーは「動」という感じがしますね。
どちらも異なる魅力があります!
このチャウシーは美しさと強さを兼ね備えていますね。
三月ちゃんの描く和の世界は本当に素敵です。
(2016/12/16)







「魔王クエスト」のバッハムを描いてくださいました。
活き活きとしたポーズと躍動感、モチーフの使い方が本当に素敵です!
風、月、星とバッハムEDの要素を全て入れていて、この一枚で物語を語っていて素晴らしい!
それと、三月ちゃんの描く布がとっても好き。
(2017/01/05)





BACK


inserted by FC2 system