萩本創八さんから頂きました。

誕生日イラストをねだったら、か、描いてくださいました!!
まさか私のキャラを、しかも4人も描いて頂けるとは思わなかった…!
「オオカミと赤ずきん」の赤ずきんとオオカミ、「コワレ妖怪(制作中止)」のテルコとケラです。
キャラの特徴をよくつかんでいて、皆イキイキとしているのが本当に素敵です。
ブランク明けと言いつつそれを感じさせないのは、やはり基本がしっかりとしているんですね。
昔からずっと萩さんの描く絵が好きなので、本当に感激でした!
萩本創八さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。
(2014/08/13)





またもお願いして、「コワレ妖怪(制作中止)」のモモンガを描いて頂きました!
自分のキャラを描いて頂けるのは本当に嬉しい!
でもよく考えたら、萩さんのキャラでもあるんですね。
モモンガはデザインがとにかく面倒くさいのですが、丁寧に描いてあって嬉しい…。
色鉛筆みたいな淡い塗りと、表情がとても好きです!癒されました。
(2014/08/19)


【萩本創八さんのサイトはこちら】






BACK


inserted by FC2 system