どらさんから頂きました。

上が「オオカミ×赤ずきん」のエリュ、ブラン、ノワール、
下が「アオゾラ」のカナン、アオです(※どちらも制作中止の作品)。
見た瞬間、ヤベエ!って思いました!ブランが!!なぜ裸なのか。
どらさん曰く「どうしても描いてみたかった」とのことですが、
何がどらさんをそこまで駆り立ててしまったのか…!?(笑)
私が何もしなくてもブランを変態デビューさせてしまうどらさんはすごい人です…!
葉っぱ、良い顔しやがって。
…壮絶な上とは真逆に、ほのぼのしている下の2人に癒されますね(笑)

↑こちらのボツタイトル画面を見て、漫画のネタが浮かんだ…とのことです!
この絵はカナンが描いたものなんですね〜そう思うと可愛いです!
アオも素直に喜ぶべき。
…アオが犬用の食器を持っていて生活が心配になりますが、まず喜ぶべき!
カナンの笑顔がすっごく可愛いです…!
みんな可愛くて、ツッコミ所が満載で、笑えて、本当に素敵です!
どらさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。


【どらさんのサイトはこちら】






2014/04/03

BACK


inserted by FC2 system