麻埜ぼったーさんにお願いして、
「オオカミと赤ずきん」の【赤ずきんをイメージしたレジン】を作って頂きました。

麻埜ぼったーさんのコメントをTwitterから抜粋(許可は取ってあります)。
----------------------------------------
カラーはもちろん赤ずきん色で。
でもそれだけだとあの可愛らしさが表現できなかったので、
身体的特徴を入れて赤→黄→緑のグラデーションに。
甘い飴玉のイメージで塗りました。

とても家族愛に溢れた子なので、それを表すために家とハートのモチーフを使用。
ちょっと普通の女の子ではないので、
その正体の持つ攻撃性みたいなものを可愛らしくフォークで表現。
フォークを使うことにより、家族の愛を食べながら生きている……みたいな感じにもしてみました。

秘密持ちの子なので鍵を使いましたが、
その秘密はラストで村のみんなに明かされるので枠外に着けてみました。
----------------------------------------
これを読んで、
ここまでうちの子のことを考えて作って頂けたんだなぁ…と、心から感激してしまいました。
麻埜ぼったーさん、素敵なレジンを本当にありがとうございました。


【麻埜ぼったーさんのサイトはこちら】






2014/01/19

BACK


inserted by FC2 system