素敵な誕生日イラストを頂きました!!
塗りや眼差しが優しさに溢れていて、心が癒されます…!
四つ葉のクローバーが好きなのでとても嬉しいです。
(2016/08/09)





「魔王クエスト」公開記念に、チャウシーと狐の式神を描いてくださいました!!
二人ともとても優しい笑顔ですね!
春らしい暖かな雰囲気と、仲良しな二人に微笑ましくなりました。
(2016/08/28)




★羽純せらさんのボイス(TM BOX)★

「魔王クエスト」チャウシーCV:羽純せらさんが、
「魔王クエスト」アンケート結果
チャウシーのお礼台詞に、ボイスをつけてくださいました!!
美しさと可愛らしさを兼ね備えていて本当に素敵です…!
はしゃいではいるものの、大人の余裕も持ち合わせていて、魅力的な女性らしさがあります。
「いいわよね?ね?」の部分はせらさんが演じると絶対に可愛いだろうなと思っていたけど、
予想以上に可愛かったー!!
皆さんもぜひ聴いてくださいね。





素敵な誕生日イラストを頂きました!!
とても柔らかくて、見てると優しい気持ちになります。
着物と星が七夕っぽくて素敵です!
(2017/08/09)


【羽純せらさんのサイトはこちら】


【羽純せらさんのニコニコミュニティはこちら】
さくらいろ





BACK


inserted by FC2 system