羽純せらさんから頂きました。

「オオカミと赤ずきん」の赤ずきんとオオカミを描いて頂きました。
せらさんが他のフリゲキャラを可愛らしく描かれていたので、
羨ましくなってうちの赤ずきんをお願いしたところ…快く描いてくださいました!
しかもオオカミまで…二人共、本当に可愛いです。
また、せらさんはこちらの「オオ赤実況動画」で赤ずきんを可愛く演じておられます!
羽純せらさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。
(2014/01/08)




★羽純せらさんのボイス(TM BOX)★

羽純せらさんが、
「肉食と草食」アンケート結果 のヨハンの「有難い一言(?)」に、
なんとボイスをつけてくださいました……!!
本当に「有難い一言」になってしまいました!
素敵な少年声と演技で、本当にイメージ通りです。
まさにヨハン!という素敵さなので、皆さんもぜひ聴いてくださいね。
(2014/11/15)





「肉食と草食」未来編のサヤテを描いてくださいました。
とっても可愛いです!!青色が映えて素敵。
せらさんの絵は、すぐにせらさん!と分かる個性があって好きです。
(2014/12/04)





羊の女の子を描いてくださいました。
私をイメージして描いてくださったそうで…ありがとうございます!!
瞳がとても印象的で素敵です。
優しい色合いと、可愛らしい雰囲気に癒されました。
(2015/02/19)





誕生日イラストを頂きました!!
とっても可愛らしくて、優しい色鉛筆のような塗りで、温かい色が本当に素敵です。
青空がまた映えて、とても気持ちが良いです!
せらさんの温かな気持ちが伝わってきました…!せらさんの絵大好きです。
(2015/08/10)


【羽純せらさんのサイトはこちら】


【羽純せらさんのニコニコミュニティはこちら】
さくらいろ





BACK


inserted by FC2 system