少年アイスさんから頂きました。

「オオカミと赤ずきん」の赤ずきんとオオカミを描いてくださいました。
この赤ずきん、絶対女子力高い(確信)。指の綺麗さに惹かれます。
オオカミもイケメンで、胸筋が素晴らしいです!もふもふいいですね、もふもふ。
こういう二人のやりとりが、微笑ましいなと思います(笑)
少年アイスさんはこちらの「オオ赤実況動画」で、おばあさん等を楽しく演じられていますが…
声も素敵で絵も上手い少年アイスさんの多才っぷりに、圧倒されました!
少年アイスさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。
大きいサイズの絵は「pixiv」からどうぞ。
(2013/10/27)





素敵な誕生日イラストを頂きました!!
優しい色合いとタッチ、暖かい眼差しの女の子と凛々しくてモフモフな狼…
アイスさんは私の好みを心得ている…!感動です。
大きいサイズの絵は「pixiv」からどうぞ。
(2014/08/10)





「肉食と草食」のツィリコを描いてくださいました。
キリッとした鋭い瞳に、涼しげな雰囲気がたまらないです…。
髪や尻尾のふさふさ具合とか、振り向きポーズとか、本当に素敵です。
大きいサイズの絵は「pixiv」からどうぞ。
(2014/10/10)




★少年アイス君のボイス(TM BOX)★

少年アイス君が、
「肉食と草食」アンケート結果 のルティの「一言」に、
ボイスをつけてくださいました!!
羽純せらさんのヨハンに対して、少年アイス君が
「ルティサイドとしては、音声で返したい」ということを仰ってくださいまして、
それは聴きたいなー!!と強く思い、一言を追加しました。
ボイスはアドリブが利いていて面白いです…!
皆さんもぜひ聴いてくださいね。
(2014/11/19)




「肉食と草食」の絵をたくさん描いてくださいました…!
pixivから見ることができます。
「少し大きくなった二人→未来編→現在」…という順番です。
キャラが活き活きと描かれていて本当に嬉しいです!!
(2014/12/18)


【少年アイスさんのニコニコミュニティはこちら】
冷凍庫





BACK


inserted by FC2 system