Twitterで「姿が知りたい」と言って頂けたので、
ルティの過去にでてくる「羊の女の子」を描きました。
←が、それです。
→が、「ifストーリー」としてルティと友達になって、
成長した姿をイメージしました。
(2014/10)







これも一つの未来で正史というわけではないですが、
「肉食と草食」の世界から5年後という設定で、
大人になったルティとヨハンを描きました。
ツィリコは殺されていて(!)、ルティが村のリーダーになっています。
(2014/12)







上の続きで、主人公の狼の女の子「サヤテ」。
ルティの部下。
女性向けゲームのイメージです。
(2014/12)







「母さんにあげる!」
幼い頃のヨハンらくがき。
(2014/12)







2015年は未年。
狼もちゃっかり描いちゃいました。
(2014/12)







「にょろーん ちゅるやさん」パロディ4コマ。
その1。
(2015/01)







「にょろーん ちゅるやさん」パロディ4コマ。
その2。
(2015/01)







「にょろーん ちゅるやさん」パロディ4コマ。
その3。
世界観壊しちゃってますけど、このネタが好きなので(笑)
(2015/01)







ヨハンと小ウサギ。
(2015/04)







前に「ツィリコの服を着た赤ずきん」を描きましたが、
今回は反対に「赤ずきんの服を着たツィリコ」を描いてみました。
ついでにルティも犠牲になって、
ヨハンはオオカミの格好をしています。
…どうしてこうなった…?
(2015/04)





BACK


inserted by FC2 system