長いこと「オオ赤」TOPに置いていた絵。
制作前のイメージですね。タイトルも初期のものです(短くしました)。
オオカミが悪そ〜な感じ。
(2013/01)







「オオ赤」シナリオ完成したー!の嬉しさを表現した絵。
…オオカミ、その顔はなんだ。
(2013/03)







ゲーム内にも使ってる絵ですが、春らしい雰囲気。
童話の挿し絵のような、優しいぬくもりを目指しました。
(2013/03)







「公開する公開する詐欺」をずっとしてた「オオ赤」ですが…ついに公開しました!な絵。
とても幸せな気分です。
(2013/03)







WEB拍手のお礼絵でした。
心から、感謝の気持ちを込めて。
(2013/03)







これもWEB拍手のお礼絵でした。
ゲームの立ち絵を描いたのが大分前だったので、
オオカミの描き方を完全に忘れていました。髪型がよくわからん…w
(2013/03)







なんとなく可愛いかなと思って。春らしくていいね。
「水玉ずきん」も可愛い気がする。
(2013/03)







オオカミ「ぐぬぬ…」
苺ましまろパロディ。
例のシーン、このイメージでした。
(2013/04)







ミニ赤ずきん。
八重歯元気っ子。
(2013/04)







ミニオオカミ。
尻尾もふもふ。
(2013/04)





BACK


inserted by FC2 system