線画:如月夕夜さん
塗り:琥珀ひつじ

ゆやさんと合作しました!
人様の線画に色を塗るのは初めてだったので緊張しましたが、
とても楽しかったです。
夏をイメージしながら塗りました。
ゆやさん、ありがとうございました!
(2015/07)





線画:琥珀ひつじ
塗り:如月夕夜さん

ゆやさんと合作しました!
今回は、私の線画にゆやさんが色を塗ってくださいました。
目に優しい色合いで、キャラの表情も優しくなった気がします。癒されます!
塗って頂いてとても嬉しかったです…!
ゆやさん、本当にありがとうございました!
(2015/10)





線画:如月夕夜さん
塗り:夜鷹はづき

ゆやちゃんと合作しました!
美麗な天使さんに一目惚れして、色を塗らせて頂きました。
夕闇を司る天使、というイメージです。
ゆやちゃんありがとうございました!
(2018/08)







線画:如月夕夜さん
塗り:羊埜はづき

ゆやちゃんと合作しました!
2019年に頂いたバースデーイラストに色を塗らせて頂きました。
2種類です。どちらも柔らかな印象に。
ゆやちゃんありがとうございました!
(2019/08)





BACK


inserted by FC2 system